五島名物かんころ餅

お問い合わせ先0959-72-2588

商品Q&A

かんころ餅は開封後どのくらい日持ちしますか?

開封したらその日にお召し上がりください。
もし、食べきれない場合はラップに包んで、冷凍、冷蔵してください。
冷凍の場合は3ヶ月、冷蔵の場合は3~5日の間にお召あがりください。

未開封のかんころ餅は賞味期限を過ぎても食べられますか?

未開封時の「かんころ餅」の賞味期限は製造日より90日間です。
また、「ぷちかん」の賞味期限は5日間です。
どちらも賞味期限内にお早めにお召し上がりください。

かんころ餅の原材料は全て国産ですか?

はい。全て国内産です。
かんころ餅はさつま芋(高系14号)を使用
むらさき芋かんころ餅は国内産むらさき芋(あやむらさき)使用
その他、もち米やごま・よもぎ等も全て良質な国内産を厳選して使用しています。

アレルギー物質は含まれていますか?

下記の商品に、アレルギー物質が含まれております。
・かんころ餅いりごま入り:特定原材料に準ずるもの20品目(ごま)
・ぷちかん:特定原材料(乳)
・ちょこころ:特定原材料(乳)
商品一覧、商品のパッケージに表示しておりますので、必ずご確認ください。

箱入りのセット(4種)は選択できますか?

可能です。
ご注文時に備考欄にセット希望商品名(個別商品)を記載ください。

注文後おおよその発送は何日後になりますか?

定休日は翌営業日の注文受付(確認)となります。
お支払い方法が銀行振込み等の場合は入金確認後となります。
代引き支払いの場合はご注文受付確認後3営業日以内での発送となります。
※銀行振込みの場合は入金確認後3営業日以内での発送となります。

返品はできますか?

万一不都合な点がございましたら、お手数でも外装と現品を弊社宛に着払いにてご返送ください。 お取替えさせていただきます。
※返品にかかる送料は弊社が負担いたします。